OpenIDってなんですろ?

| | トラックバック(0)
MTブロガーさんがよく(?)使ってる OpenID ってなんですろ?

早速ググってみました。
フムフム、、なるほど、、そういうもんなんですね

って、実はまだよく分からない部分もあるんだけど、とりあえずこれでOpenID認証を採用しているMTブロガーさんにもコメントできるはずです。

さっそく絵文字のお礼を。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OpenIDってなんですろ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nankoku.jp/mt/mt-app/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、グースケが2008年7月 2日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵文字プラグインを使ってみる」です。

次のブログ記事は「CASIO EX-F1 を使ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 4.12