MovableType

| | トラックバック(0)
以前からブログに興味は持ちつつも、企業提供のブログサイトは細かな部分で何かしら気に入らない所があったりして、、結局延び延びになってました。
 
で、昨日、、以前から購入しようか迷っていたMovableTypeのページをなんとなく見ていると、個人ライセンスなら無料!という事に気がつき、早速ダウンロードして設置してみました。

いまんとこ、設置したなりですんで、ぼちぼち機能を確かめながらカスタマイズしていこうと思います。


 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MovableType

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nankoku.jp/mt/mt-app/mt-tb.cgi/1

このブログ記事について

このページは、グースケが2008年7月 1日 14:51に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「絵文字プラグインを使ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 4.12